<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< アロハ。 | main | ハワイ1日目写真。 >>
# ハワイ1日目。
一路ハワイへ。

去年の秋ですが、

ハワイに行ってきました。

昨日やってたアナザースカイで、具志堅さんがハワイに行ってるのを観て、
なんか急にハワイづいてる自分です。

てことで、去年、新婚旅行で行ったハワイを回想。

2011年10月11日の夜、関西国際空港からハワイに向かって出発。
日付変更線をまたぐから、ハワイ着いたのは11日の朝。
昨日の夜に出て昨日の昼前に着く・・・このあたりは今でも意味がよくわかってません。

ホノルル着。

ツアーで行ったもんで、ホテルへの送迎はなんとリムジン。

リムジン。

リムジンの中はワイングラスなんかがいっぱい並べられてましたけど、
ワインが出てくるというサービスは流石にありませんでした。

ハワイの町並みを眺めながら、ホテルに到着。

ホテル着。

ヒルトンなんちゃらホテルってとこのレインボーなんちゃらってとこ。

レインボータワー。

んで着いてからすぐに、同じツアーで来てる人たちと合流して説明会。
いろいろと説明聞いてたら、あっというまに昼過ぎ。
その場でみんなと解散して、部屋にGO。

途中、プールなんかに目をやりつつ・・・

プール。

トイレ我慢してたので足早に通り過ぎる。

部屋へGO!!

部屋に着いて、トイレして、昼飯の事を考える・・・
でも、お昼には結構遅い時間だったので、ハワイのコンビニで購入。

てか、ハワイなのに手巻き寿司?

ハワイなのに手巻き寿司!?

てかてか、ハワイなのにカリフォルニア巻き???

ハワイなのにカリフォルア!?

昼ご飯終わったらもう夕方間近。
飛行機やらなんやらでいろいろ疲れたので、初日はホテルを散策。

ハワイの夕焼けは絵葉書のようでした。

夕焼け。

部屋に戻った頃にはすっかり夜。

部屋からの夜景。

というわけで、ホテル施設内のテイクアウト専門店で晩ご飯を購入。

ピザだったり。

ピザ。

ポテサラだったり。

ポテサラ。

またまた寿司だったり。

また寿司です。

次の日、朝が早かったので早々に寝ましたとさ。


2日目に続く・・・



| comments(0) | - | 19:39 | category: ハワイ旅行記。 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:39 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Mobile
qrcode
RECOMMEND
Search this site
Sponsored Links